5戦め


しばらくの ご無沙汰でした

これは、5戦目 大阪 舞洲スポーツアイランド

ワンダフルケネルクラブ



今日こそ 頑張ってくれよ! と 祈る気持ちで
真夜中 高速 飛ばして 大阪まで 駆けつけたものの



ぁあ..今日もまた アポロは 順番待ちでも 落着きがない もぅヤダ(;;)

近くにいる女の子が 気になる様子・・





行っちゃうのネ..





こちらは?     クンクンあちこち 嗅ぎまわる 





もういい加減にしなさい(><)





シャキッとネ、 シャキ〜ンと




必殺、ご褒美レバーよりも




女の子・・   食べ物には あまり靡きません




本番では だいぶ 慣れて来て




走るのは お得意だけど





 ウ〜ン




今日も結果は 出ませんでした(><)

結構イイ線 行っていたのだけどナ (と、ブリーダーさんは 言っていました(..)



デビューから 約1カ月

新潟、清水、高松、岡山、大阪 と

5ケ所に 出場しましたが、 WINNERは まだ取れず

唯一 中国インターのクラス別で 一席を取った事が 今後の励みになる内容か


確実に 一歩一歩進んでは いるけれど・・

Fight アポロ☆