アポロ 2回戦

水平線に昇る 朝日を 拝み・・




早朝、マリンパーク御前崎 に到着




今日は 実質アポロのデビュー戦^o^




初のリボンを手にし、飛びっきりの笑顔で♪ 表彰台に上がる姿を 想像していたのに・・

結果は・・・






まずは ガウンを背に さっそうと登場!?

アポロ、顔が上がってないよ(..;)





ハンドラーさんに 頭をナゼナゼしてもらい





アポロ、ガンバレ! と 優しく気合いを入れてもらいますが





今日もまた 不安顔  耳が垂れ垂れ( ..)φ





スタート!! と同時に スイッチが入ったかな?





と、思いきや アップで見ると ちょっと弱気な顔





後ろが気になり 振り返る





審査員の方が 近付くと かなり 慌てた様子で.. 逃げる(*_*





あぁ,, 腰は落ちる;





そして・・  夢は 藻屑となり 消えました。




ハンドラーさんは、まぁ2回目は こんなもんですよ と余裕顔でしたが



終了後、ガッカリする母を前に アポロがごめんなさい' と言ったかどうかは わからない..



アポロ 2連敗です。。