先週の様子


ここは 新潟 米どころ



一級河川 信濃川



河川敷 三条競馬場前広場で

(やけにレトロな競馬場だな と思ったら 12年前に 廃止されていた・・)




ドッグショーが 始まり

アポロ、 朝のウォーミングアップ





もう 10月になるのに かなりの暑さ



冷たいタオルを グルグル巻きにされて 嬉しそう


本番前、 真剣な眼差し  



この日 引いてくれる ちゅうこさんとの 息をはかります



スタンバイ オッケ-



と、ここで 後ろに立ってた パパさんの姿を 発見

いっきに顔の表情が ゆるむ 大丈夫か?;



そのままの顔で 本番に入り・・




ナンダか情けない顔





動きが固〜い!!




たぶん 本犬 良くわかってないまま(^^);



それでも ショーは終わり



初めてにしては 良くやったと ほめては頂きましたが..

ちゅうこさん ありがとう




楽しかった? アポロ


  続く・・・



                   (新潟県クラブ連合会展より)