夏休み 2


先週末 再び、 日の出と共にやって来たフェンディ家

なぜかというと? 先月 初鮎釣りにも 挑戦した パパの ヒロシさん♪

惜しくも 結果は “0匹”(我が家が 教えたポイントも 悪かったんだけどね:)

このままでは 夏は終われな〜い!! ということで リベンジの 山梨入り





フェンディも 慎重な 面持ちで 応援




友釣りパパの 雄姿 

この日 見事 念願の大物アユを Get”しました
(写真は ありませんが..) やったネ





そして 犬たちは、 またまた 嬉しい 水遊びのオマケ








今年は めいっぱい 遊んだネ〜









ゴキゲーン♪ イチバン 楽しんでいた人


 
フェンディ家の 長女 マメ子ちゃん ^.^

mame mame Dairlyを よろしくね ♡ 
 http://ameblo.jp/mameta-mameko/





自然な 仕草が かわいぃネ ♡




来年は ママも スーツに身をくるんで参加とか?

変な 夫婦だ^o^


2013・解禁日☆   また待ってるヨ!