子供の日

マイミクさんのクゥちゃん&クッピーが 都内から遊びに来てくれました(*^_^*)



クッピーちゃんは 1才 キュートなヨーロピアンっ娘

混みまくりのGWでも ここは犬っ子ひとり居ない秘密の場所、ご招待^^



クッピー弾け



アポロ爆裂、



水をガブガブ〜



おっさんアポロは ちょっとバテ気味

クッピーさらにガブガブ〜



散々 遊んで
別のランで 移動&昼食
ちょっと山へ散策もしてみるが 道が無くなった為 すぐ帰って来る;


その後 せっかくだからと、近くにあるリニア見学センターを見学♪
クゥ〜ちゃん 綺麗なコンパニオンのお姉さんに ニッコニコ〜




最後はアポロ 御用達の場所




  クッピーパパ ↑ イチバン 楽しんでいる人


結局 ランを3カ所 ハシゴして 犬たちは大喜び!
飼い主らは ややお疲れでしたが(^o^;) 
楽しい子供の日が 過ごせました!!


くぅちゃんさん&クッピィ ありがとうございました♪♪


で、  
 

クッピーちゃんの ハーフチョークが 可愛かったので

オーダーしたというお店を ご紹介させていただきま〜す
http://dogleather.blog95.fc2.com/
レザーなダックス レザーなウィペットさん


私も 頼んじゃおうかな^^