首輪

アポロの首輪が 届きました


パパさんが オークションで 買いました


"DOGGY DOG"  って おフランスでは 人気のメーカーようです。


幅もあるし かなり 頑丈に出来ているので 気に入りましたヨン




ちょっと アーミーぽいけど

Yのワッペンが 可愛い(^▽^)  (うち YAMADAだし) 




早速 装着して 撮影・・

'かあさん ロゴが 見えません'




庭で・・

写真のきらいなアポロは ご機嫌 斜め




確かに 外は 北風が冷たいけどね




こたつで まったりしよぅ





こんなのも 付けてみようかと 思います


オークション好きの 我が家でした。