DOG×POLICE 観てきました

イッチー大好き、 ホワイトシェパ大好き、 ということで
楽しみにしていました♪




最初の出産シーンから ずっと泣いていたような気がする(++)

犬好きだからか、単に 家の犬と 重なるからか 市原君が 好きだからか

シロが 可愛い過ぎるからか  ナゼか わからないけれど

とにかく  犬と人間の絆に・・


  


何か 馴染みのある 訓練風景も・・


最後の 犯人追跡から ラストシーンは 号泣’ 

これが ハッピーエンドじゃなかったら きっと
映画館 出ても 泣いていただろう (あっ 言っちゃった;)
(個人的には いっちぃ殺したら タダだすまねェゾ!(`▽´)と


とにかく 犬好きの人(特に大型犬)イエ そうじゃない人も 
ぜひ 観て下さい  市原君の 熱い演技
(パパさんは 熱すぎると 言っていましたが)
動物への思いやり 優しさ 正義の心に 
皆 少ならず 感動しますヨ
 
(シロのピュア〜な瞳には 相当やられます;)



DOG APOLLO



ますます 愛犬が 好きになるのダ ^_^