BUDDYさん

今日は ぁっくんと 金川の森で 待ち合わせ



ぁっくんママさんに 誘っていただいて 山梨発信の 動物情報誌
BUDDY さんに 写真を 撮ってもらいに行くのです
  


まずは 軽く 体慣らし

少し 力 抜いておいてもらわないと 
あとで 暴れられたら 困るもんね(汗)



[
が すぐに 2匹とも バテバテ〜  現場が 思いやられるじゃん(,,;)




あっという間に 時間も無くなり スタジオ入り  
(入念に 撮影前の チェックをするパパさん(笑)




が、 以外に?;  スムーズな 展開




出たがり屋なのか!? 何だか ヘラヘラ 嬉しそう  
僕を 見て下さい、と ばかりに 得意の表情& カメラ目線

 
スタッフさんが 用意した 小道具
パフパフ音の出る 耳立たせ用 おもちゃや
あっち向かせ こっち向かせ作戦に かなり助けていただいたとはいえ




普段 やる気のない sit down stayも 上手に 出来ていました


 
 

 
そして心配した ぁっくんとの 2ショットも 
あっさり 決め 無事 撮影終了


 
あら この子モデルに 向いているのかしら♪
と つい錯覚してしまった ひとときでした
ヨカッタ〜  機材 壊さなくて ヨカッタ(^^;)





お利巧さんだったので 帰りに寄った  
ペットショップで オモチャを プレゼント




イタグレちゃんとか



ドーベルちゃんが いました (写真 横だけど)



そして 今日 最後のイベント 動物病院へ

ワクチン 打ってもらわないとネ!


ここでは かなり かっこ悪い アポロでした(^^*) 
(思いっきり 腰 引けてる)










そうそう、今日 撮ってもらった 写真の一部は これ



嬉しさのあまり やや しまりのない顔




最後まで 舌は 収まりませんでしたが m(__);m 暑かったようで..






プロの方は 上手〜

先月 専用スタジオを OPENしたばかりという BUDDYさん
http://buddy-life.jp/index.php


来春号には アポロも ちょこっと 載せてもらえるということで (*^^*)


1日モデル体験  楽しかったです

  
ぁっくんママさん ありがとネ♪


アポロも  お疲れさま〜☆