お散歩

 


最近 アポロ あまり 外に連れ出してあげてないし

陽気も だいぶ 良くなって来たので

久々 ウエルネスパークに 行って来ました




日曜日のドッグラン やっぱり人が多い・    まだまだ風は 冷たいけれど


2才のピレちゃんと ゴルちゃんは 女の子ということで
O K ぽかったけど ♂柴ちゃん 発見 (前例から 相性わるし;)




ここは 一歩退いて あいている 小型犬エリアへ
と、トコトコと 物好き アポロに 近付いて来た コーギーちゃん オス3才 無去勢




これも ヤバイかな(@_@;) と 思ったが




どこが 気に入ったのか  楽しく 走る 2匹
アポロの好みは 良くわからん??




上まで 行って 降りて来る




またまた 端まで 行って 降りてくる〜
小さい方のランは かなりの坂に なっているので
この遊び けっこうな 運動量に なるのです





かと 思えば いきなり 無礼にも オシッコを 引っ掛けるアポロ 
ナゼこんなに 足を上げる?
自分の方が 上位だと アピールしているのか 





メッシ君 入場 (首に10番の 番号札が ついていましたヨ)





アポロ 走り



母も




ハシャぎまくりでした