マハラジャ



先々週の日曜日 地元のカレー屋さんで お昼ごはん

数週間・・ 料理も 掃除も ブログも  何もしない さぼれ生活でした




特大ナンか 大盛りサフランライス(見えないが)付き
マトンカレーの 低価格ランチは 私のお気に入り




その後は またまた Jマートへ・・  ホームセンター好きの 我が家です
が、ここは 小中型犬用の カートしか 無いので アポロは 車で お留守番




お利口さんに待っていたお駄賃に 新しい首輪を 買ってあげました





シンプルで 模様もない首輪・・
でも これが 一番 安心  瀬川の首輪
私の 尊敬するmika先生が すすめて下さいました

最近は Hセンターでも 売っているんだな-
 



駐車場で 1枚 ポーズ!




・おまけ・



次の日 パパさん 帰って来るなり   

え; もしかして



週例の 爪切り

やっぱり・



毎度 これは 逃れられません

もう ヤメてってば;