wizeくん&kiitosちゃん


ワイズ君とキートスちゃんが 来ました



ワイズ君、 去年 ブログで知った。

センター出身 ドーベルマンの男の子を 引き取って
数々の 苦難を乗り越えた末、ついには アジアインター2位という
輝かしい栄光を 胸に抱いた・・  という 素敵なお話し☆



そんな 1人の女性 きよごんさんと 愛犬のワイズくん(*^。^*)に
ブログを 通じて 交流させて頂いておりましたが 
今回 機会あって お会いすることが 出来ました

ご主人♪と 可愛い妹君 きぃちゃんも 一緒に


 

集合場所は 菜々さん宅 (いつも お世話に なります m(__)m )
とりあえず これは 菜々ちゃんとアポロ〜
    



初めての キーちゃんは 何の物怖じ することもなく




お花畑のように 笑顔を 振り蒔き 
  



アポロは とっても きぃちゃんが 気に入った様子^^




ワイズくん その 優しい眼差しと 9才には 思えない 立派な体型
きよごんさんが メロメロになるのも 解ります(^・^)
何と言っても その 男前ぶりに 驚きました..

きーちゃんも 1才半にしてこの大きさ 堂々としたものです(*^^*)




楽しい時間は あっという間に 流れて・・





もう さよならの 時間
記念撮影・・ この辺で しつけを きちんとしている人と 
そうじゃない人の差が出ますね ;
おまけに このあと アポロのやつ  ワイズくんに ガウりよるし;もぅ^^;
ワイズ君 ホンマに ゴメンナサイ( ..)φ (←↑間中 
3人の関西人に 囲まれていた私の 精一杯の 関西弁)





ワイズ家の明るい 方々

また 田舎に 触れたくなったら

そしてまた 少しだけ きぃちゃん達 羽目を外したくなったら (^_-)

いつでも 遊びに 来て 下さいネ     菜々ママさん どうも ありがとう♪
    
   待ってま〜す






ワイズくん&キ−ちゃんブログ  http://withwise.blog54.fc2.com/

菜々ちゃんブログ          http://ameblo.jp/blanc7/