楽しい1日


日曜日に なりますが
今日は アポロの好きそうな場所 でも行くか〜
などと 話していると・・



・・あの、今 近くまで 来ているんですが、と
やまアズさんからの メール、
これは apollo 嬉しいサプライズ ^^* すぐ 家を 出ました



週末は 遠くからも 多くの犬が 来るので
この日も ナゼか 相性の悪い M.シュナウザー
甲斐犬♂ などに 出会い; その度に
小型犬エリアと 全犬種〜を 行ったり来たりしながら(**;)

 


それでも 陽が 傾く頃になると ドッグランは
ほぼ、貸切の状態になり やっと 思い切り
毎度の プロレス遊びが 出来るようになりました   



どこまでも のびのびな2匹・・



迷彩な2人;


AZUちゃん 午前中 相模湖での 
ドッグショーデビューを 終えて来たところで・・
この前より ひと回り 逞しい身体に なりました

 


それに比べてアポロは・・ 相変わらず  ひ弱な 体型です(><)
お腹の弱いのも 相変わらず・・ 誰か 太れる方法あったら 教えてください




ドッグショーって どんな感じで 立つの? と聞くと こんな・・かな
ボクもよく 分からんけど;   ・・フーン




法事帰りでしょうか?; 動物園状態 礼服の方々 見学



アズちゃんと 楽しい ひと時を 過ごしました