ぺっとしょっぷネタ が続きますが・・

週末 イベントで・・



ロッティの赤ちゃんが 入って来ました



もう かわいぃ過ぎ(+_+)



ブラウンドーベルも(^_^)

これが 女の子なら ヤバ;かった



先月 左の男の子を家族に と 思ったら
今回も 即(+_+) ↑の嫁にと 右の女の子も
連れて帰りました・・店の女の子のWちゃん
(なんと 思い切りのイイ(・o・);




先輩の Uさん、 満面の笑み(-"-)
顔を お見せ出来ないのが 残念です・・




そして 店長の木ムちゃん (本人希望の ニックネーム)
と私  (*^_^*)




お客さんの連れて来た ワイマも 撮らせてもらいました♪



楽しく 働かせて 頂いています(^o^)