ドーベルマン単独展

3月7日 単独展に 行って来ました
http://www.townnews.co.jp/030week_page/event/event/03_07saga_dovelman.html




当日は ひどい ドシャブリ・・

何も この日に 降らなくても:



私が 着いたのは昼過ぎ、 

ちょうど パピー審査が 終わった頃で あちらこちらに ぱぴちゃんたちが
 

 

3カ月の ココナッツちゃん   耳立て姿が 初々しい(><)   



可愛い過ぎるので 触りまくり・・  いえ、さわらせて頂いたあと・・
 


'外人さんのジャッジは 格好良いなー'   
などと思いながら 歩いていると

        ↑ジャッジの人      ↑通訳の人




な、なんと さくらちゃん 発見、   
知っている人など 居ないだろーと 思っていたら




お〜 リロちゃんまで!!  
先月 ママが 男児 ご出産されたそうで、おめでとうございます




お友だちに 逢えて すっかり 嬉しくなったところで^^





雄ドーベルの審査が 始まり・・




シニアとも なると




さすが 貫禄ですね




惚れ惚れ〜 




これぞ 王者の風格

魅了されました







で、次は  お待ちかね  菜々ちゃん  

私 このために 来たのですよ  ガンバレ〜!!



しかし、本番前でも 全く 緊張感のない 菜々さん  
トレーナーさんに 遊べ〜と 飛びつきまくり;   
そして ママだけが 本番前のような固まった顔 




が、いざ スイッチが 入ると

きりりっ!!



楽勝よ! ってなもんで プロの顔

さっそう   自信満々の 堂々とした 歩き姿





パーフェクトな 演技 (?とは言わないのかなぁ) を 披露しました





が、 結果は 2位、ガクッ(><;) 惜しかった  
色々 判断基準が あるのね・・  
でも 大健闘(*^^*)でした


 

と 本来 菜々さんの カメラマンとして来た私でしたが


思いがけず 素敵な方に たくさん お逢いしました   
"ジュリーちゃん"





長〜い シッポがトレードマーク  ブログで拝見した通り キュートでスタイルいぃ   
とっても お利口さんでした 今度 アポロと 遊んでやってください ♪
 


噂のジャンボ!! 妃鶴さん 
逢った瞬間 思い描いていた想像とはチト違う、
と思いましが・・??(良い意味で、ですヨ)
ゴリ・・仲本さん? デコ・・;とは裏腹に

飼い主の hiroさん同様 綺麗なお姉さん(美人さん)という感じ hiroさん 言わく 「妃鶴は 基本 気が小さい、 だから自分より強いと思う相手にはガウるのダ」だそうです アポロは どうなるか 見てみたかったのですが・・ 多分 ガウられないと思います?


もう1枚 妃鶴さん

・・間違えました(@@) これは次に出て来る人でした  


  
ところで アポロは? というと 車の中〜
うちのパパが 興奮して 暴れ馬になり 会場荒しになるのではないか;と 
心配して 開催中 閉じ込めていたのです

ナゼに 僕は車の中・・    
主役だゾ・・ だせ〜   暴れないよぉ〜



ホントは 少しくらい 外で 慣れさせてあげたかったのですが; 
知っている子もいたし・・ 皆さん 今度 会ったら 
挨拶させますので・・ ヨロシクおねがいします m(__)m

 


そして 最後は、 バロン君 ↑ いっこ飛んで上の写真も

何と言っても ジャンボと言うことで 右に出る者はありませーん  
特に バロンくんブログ 大好きなパパは 大興奮♪
  
前日の記事も 見ていたみたいで 足の腫瘍は 大丈夫ですか? 
などど質問していました。 スムーズに話題が繋がってヨカッタ
(●^o^●);   でも ほんと 良性で 良かったですネ

    


頭の ほっかむりが 素敵    
雨が苦手なそうで・・   でも何故か このタオルを
かぶせてあげると ホッとして 穏やかにいられるそうです  
やっぱ 大きーいけれど 噂どおりの オモロ‐ 優しいバロチンでした


  
あ〜 楽しかった



・・・が(@_@;)  ただひとつ 大変な心残りが;

昨晩 ワイズくんのブログを見ていて  ガーン!!! としました

な、なんと きぃちゃんと飼い主さん が あの会場に 来ていた・・

というか 出場していた!! と いうではありませんか

もしかしたら アポロとの夢 見ていた ご対面が

出来たのではないか・・と思うと 残念で たまりません

きよごんさんは 私がいるこなど 知らなかったと 思いますが

仮に 知っていても 影武者のような格好で

しかも アポロも連れていない私を 気が付くはずもありません

でも私は ひと目 会って ご挨拶がしたかった シクシク





と、まぁ 色々なことが ありましたが

単独展 すっごく 楽しかったです

来年も 来よっと (^o^) !!