納豆(@@)?


3日前の 月曜日、4日前だっけ?! 前の日とは 打って変わって

これはまた 春を思わせるような ポカポカ陽気

1カ月ぶりくらいで アポロ ホーム!?ランに

ナナちゃんを お稽古に ご招待して 行って来ました  が、・・







'稽古 と言えば・・ 

今日も元気に 菜々ちゃん登場  'ハーイ 私 お馴染み ナナよ〜'





今日も トレーニング、ヨロシクネ

ん、? でも ナンカ・・

  



オイッお前、 臭いぞ!!  何か 変な物 食って来たな〜

いいえ、別に  朝 おめざに納豆、1パック 食べて来ただけよ〜





どうりで クサイわけだ、  ウウー まともに 顔を 会わせられない;

筋肉つけなきゃいけないのよ  次の展示会も控えてるし  我慢しなさい〜





くそぅ- 臭うもの 食べてくるなんて マナー違反だぞ

うるさいわね!! 小さいこと 言うなぁー!!





















今日もまた やられた・・

 


今日も バッチリ  快勝  

雪解け氷が ウマイ♪





シャリシャリ

お口直しも したし、デートでも 行ってきましょ”




バイバーイ

オレはナンダ〜 ?! ・・・




いつものことで・・
菜々ちゃんには やはり かなわない;

でも 2人は 結構 仲良しなのですヨ・・




あ、 そうそう 菜々ちゃんが ブログを 始めました
私の お気に入りアンテナから 行けます
遊びに行って下さいネ〜


 


続き・・



で、 後半 レティちゃん 登場!!

アポロ 気を取り直して 遊び始めるが




ふたりは 元気満々

アポロは 一寸 お疲れ気味 ^^; 




でも 皆んな 仲良く 遊びました〜♪




では、また(^_^)/ next  さようなら〜