親戚会


第3回 親戚会が あった
 

日頃 不義理な私は 親戚付き合いは 全部 姉に 任せて来たが
今回は さすがに 地元で あるし、  私も 良い年
大人になって?! そろそろ お付き合いして 行かなければ 
いけないのかナ と 勇気を出して 参加した
 


場所は 河口湖の フィットリゾートクラブ



プールや テニスコート ショートゴルフ場などもある
なかなか 良い施設だ



奥は ウ"レッジ式 戸建の コテージになっている  




3時も過ぎて そろそろ 皆 集まり出すと 
部屋の ひとつに 集まって

 


料理も 並び 宴会開始〜




うちの 一族は 音楽好きだ
毎回 皆 思い思いの 楽器を 持込み 
自慢の腕を 披露する




ジャンルは 様々 クラシックから ジャズ
ハワイアンから フラメンコギターに 至るまで 多種多様



キャリアも 色々〜
1年前から 始めた 初心者から




セミプロ?!


 
 
プロまで 様々だ
でも そんなの みんな 関係ない 
親戚同士 和気藹々 朝から晩まで 飲みながら
歌に 演奏 お祭り騒ぎ とにかく 3日間 盛り上がるのだ 明るい人達・・




そして また この一族 無類の 犬好きでも ある
小さい頃から 伯父さんは シェパードや ボクサー
ピレネーズ 色々な 犬を 飼っていて
毎年 親戚の家に 行くのが 楽しみだった
思えば 私の 犬好きも この辺の ルーツに あるのかもしれない

 
姉弟が 連れて来たのは イングリッシュコッカー
2才の エルガーくん 超可愛い〜(^^) 
アポロには あまり 興味を 示さず;
私に いーっぱい 愛嬌を 振りまいてくれた



皆んなで 記念撮影

あまり 遊べなかった アポロは やや 不満顔
 




いとこの Mちゃんが ボールで あそんで くれた




そして もう 一匹 従兄弟のSちゃんが 飼っているチワワ 
バジルくん 2ヶ月 この日は おウチで お留守番ということで 写真だけ・・




初参加の 親戚旅行 メッチャ 楽しかったです 

次回は 私も 一芸 披露させて いただきますので (汗)

皆さま、 また いつか 是非 お逢いましょう (^o^)/