いってらっしゃい”

アポロ お留守番の朝は 
私が バタバタしているので
何気に 分かるようで 悲しそうな 顔をしています。


朝一で 髪にドライヤーを かけていると
ヤバイ;という顔をして



またまた 掃除機なんか かけていると
ナンダヨ; モチロン 僕も 連れて行くよね・・ と
目で訴えながらも 引きつった顔




そして 外で 洗濯物など 干していると 
今度は ケッコウ  邪魔を したり
 



わざと 仕様がない物 かじってみたり




先に ゴミを 捨てに 行くだけでも  えっ;何処いくの?;;


  

と こんな顔をする・・  これ以上の 悲壮感は ないと、いう 悲しみの顔




それでも 私は 無常にも 出て行くのであった・・ さようなら〜!  
最後は ここで 遠吠えと共に お見送りするアポロ(これは 再現フィルムです)


 
後ろ髪 引かれるけど 仕方がない・・
どこか 犬連れで 勤められる所 ないかナ
ゴメンヨ 早く 帰ってくるからナ 待ってろよ〜;


今朝の 悲しい 別れで あった・・
アポロ 久しぶりの お留守番 ; 
最近 ベッタリだったからなー



私 春から プー だったけど やっと お仕事に ありつけました・・

ひとつの事しか 出来ないヤツなので ブログの更新 遅れがちに

なると 思いますが 少しずつでも 続けて行きますので

これからも どうぞ ヨロシク お願い 致します (*^^*)