桂川ウェルネスパークを お散歩

 



11月 最初の 水曜日 昨日の 寒さとは 
打って変わって 快晴 汗ばむ程の 暖かさ
 
今日は アポロが いつも 来ている公園の案内をします
毎回 ドッグランだけだしネ;


ここ 大月市の ウエルネスパークは 周りは山々
敷地内も 綺麗に 整備された 緑で 囲まれていて




広い 園内は 子供たちの 好きな 遊戯物や 
アスレティックなども 所々に あり スポーツ広場も・・ 



普段の日も 午後や 休みの日は 家族連れが たくさん”
・・は、いません 人が少ないので 結構いつも 空いています(^^)



これは レストランと その 建物続きに ある ふる里交流間



何やら 出入り口に 繋がれている アポロ  



と、友達、 タービュレンの アーク
       
この2匹 先ほどまで 下のランで 遊んでいたのだ 
  



ここには 自家栽培農園が あって 遊びに来た人に 
無料で 獲れたての野菜を 一品 わけてくれる 
 


で、私たちが 中で 野菜を もらっている間 
犬達は 待たされていたという 訳 

今日 戴いたのは 水菜と ミックス野菜  水々しくて 美味しそう



ちょっと 寄り道をした後 また 先へ

こんな 看板が あったが この上は アポロを 連れて行っても 恐い事に 
なりそうな 気がするので スルーする事に(全然 頼りにしてない…)

 


ここ 1番 突き当たりは 茜橋  最近 出来た 新しい橋
橋の向こうは 現在 公園の続きを 造成中だそうだが  
何が 出来るかは まだ わからない・・




結構 大きな橋 高さも あるし ヒョ〜; 
吊り橋だから 少し 歩くと 揺れて 怖い


怖々 歩いたが 何とか 下を見ないで 無事 帰って来る事が 出来た 
お天気も 良かったし 久々 運動不足の 私・・ よい運動に なったかナ


アークとは ここで お別れ〜
私 今日は 用事が あって 
一足 早く 帰って来なければ ならなかった

ぁっくん&ぁっくんママ ありがと(*^^*)
また 遊んでネ♪

 


午後、 家に 帰って来て見ると アポロに 何やら 良い物が・・




馬肉!!; 高タンパク 低カロリー
ビタミン ミネラル グリコーゲンも 豊富で とっても いいようだ


   


ミンチと ボーンミックスの 2種類 買ってみた

体重 先月のフードで 何とか 2kgは 体重 増えたが
まだ あと5kg 足りない 泣 ガンバロー!!
 



説明には 生で OKと 書いてあったが 
最初なので 量は 少なめに 300g  
あっという間に 間食



大きくなってチョ♪