Rettyちゃん 


レティちゃんに 会いました





明るい、元気な わんぱく?!娘

黒ラブ 1才4ヶ月 レティちゃん   天真爛漫な 女の子


   
 
一緒に 並んで 走ります!





2人で 仲良く 走ります!!




アポロは  妹のような 無邪気な レティちゃんが

可愛くて 仕方がない〜と言った 感じ!!





お相撲をしたり





追いかけっこをしたりして 自由に 走り回りました





可愛い レティちゃん また 遊んでネ!!





   画像が 悪くて すみません

   殆どの 写真が ナゼか こんなで・・

   レティちゃん、アポロも 度肝;を抜く 爆弾少女(^。^)♪

   メチャメチャ、底抜け明るい 女の子でした


   シルバーウイークも 快晴!!で 始まりました

   アポロ家は またまた 高速も 混んでいるので
   遠出は せず、 地元の話題を お届けしまーす(@_@);