躾教室 7日目


今日は 横断歩道の 渡り方・・・







信号機が 赤の時は Sitの 姿勢で 待つ

 犬は 果たして 色が 見分けられるのかな
元々は 白黒でしか わからない 言われていたが
最近は 色の 見分けが 出来るという説も あるそうですが
 

青になったら UPで スタート

何を するにも 嬉しそうな アポロ (・o・)



横断中...

真っすぐ歩いているだけだけど 見られていると緊張;


 
横断中・・・・・・  

ナゼか 止まっているように見える 母の足   黙々と 歩く アポロ



〜到着

無事 上手く 渡れたヨ 超 簡単?!!  





             

              躾教室も あと 残り 3回


              アポロ 苦手な 'Stay' と


              '来い' も クリア しないと ;


             
              がんばろう \(^o^)/!!!









で、    ここで BIGな お知らせ!!!


     "2009  ド−ベルマン サミット  IN  那須"


ヨハンくん(PIPPIさん) 主催 秋の大型連休 イベントです 以下コピペ…


           9月23日(祝)
 1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan
 http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html
 集合時間:10:00〜13:00

 一旦こちらで集まれる方だけで集まります!大きなランで一っ走りしましょう。
 遅れてこちらへお越し頂き合流されても問題無いです。

 13時にこちらから以下のドッグカフェへ移動します。

 2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure
 http://www.nasu-lallure.com
 集合時間:13:30〜

 適宜ぼちぼち解散??


 まぁ、全然、決め決めではない旅行半分お遊び要素のみ
 ダラァ〜っとしたオフ会です!

 参加費:各会場で各々が使った金額が会費です!
 (飲み食いした金額+ランの御代金+交通費くらい?)



*遠距離から来る方など 前の晩 宿泊される方は お手数ですが 
 各自で 宿を ご予約 下さい。

 前日から 来られる方達の為に 前夜祭的に どこかで遊びましょう
 〜などなども 考案中だそうです
 
 また 詳細 決定しましたら
 記載させて 頂きたいと 思います。


 是非、 皆さん 多数の方の ご参加 お待ちしています!



 お申し込みは 直接 ヨハンプログ

 http://plaza.rakuten.co.jp/johann0503


 または apolloプログ or mail → spkd2zg9@galaxy.ocn.ne.jp
    まで お願い致します






  皆ンなで 遊ぼぅ!!